ブルーなチャペル!

昨日は、ワクチンの予防接種に行ってきました。
家に戻ったチャペルは、注射をされて落ち込み気味の上に
安静にしないといけないのもあって、お散歩にもいけないので
落ち込んでるチャペルさん(^^ゞ

DSC_0159_20120506211650.jpg DSC_0162_20120506211649.jpg

注射!泣かなかった(*^^)vお利口さんでした。
運動はあまりできないけど、少しドライブしながらお外の空気
すいに行くかい?(^^)
ホント?連れてってくれるの?
DSC_0160.jpg

じゃ行こう!
っと言うことで、稲毛の花の美術館のある海岸近くの公園に
行ってみました(*^^)v
P1030293.jpg
いいお天気で気持ちいいね!レジャーシート敷いて、芝生に座ってみるかい?(#^.^#)
うんっ!行きたい行きたいヽ(*´∀`)ノ
P1030298.jpg

いかがですかな?どう?いい感じでしょう!
P1030302.jpg
ちょうどいいところにチームダックスのママから電話があって、

稲毛の公園で合流することになり、みんな一緒に日向ぼっこ
しました(^^♪
みんな!いらしゃ~い(*^^)ゆっくりしようね。
P1030309.jpg

みんで夕方まで芝生でのんびりして、少し日が沈んできたので
今度は海の方へ出てみました!
P1030318.jpg

夕焼け綺麗だね!みんなどう?
???見えないよ?
P1030313.jpg
ママ!もう夕日沈んじゃったよぉ~?
P1030324.jpg

ホントね!もう少し早かったら夕日が沈むの見られたかな!
今度はもう少し早く見にこようね!

チャペル!今日は、あんまり運動しちゃいけなかったから、
お散歩はできなかったけど、みんな来てくれて楽しめて良かったね(^^♪
P1030319.jpg

ママ~またみんなで来たいね(*^^)

そうね!またみんなでゆっくり遊びに来ようね♫



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR