♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  122

ホームパーティー!

昨日は、ワンコ友達のお家でホームパーティーに誘っていただきました!
イタグレのリッチ君のお家にチャペル家揃って伺いました(*^^)

リッチ君!こんにちは。チャペル来たよ!
P1030273.jpg

こんにちは!いらっしゃい(^^)
P1030278.jpg

リッチ君!ご飯ごぼれてるよ(^^ゞおもしろいねぇ~!
P1030285.jpg

リッチ君のお兄ちゃん!竜之介くんで~す(*^^)v
ママのブレスレットを片手に....
(ドンマイ♪ドンマイ♪)と言ってます(^。^;)← ナンマイダ~のつもりだそうです(´∀`*)
5歳のお兄ちゃん!ホントにいつも面白くて楽しませてくれます。
P1030282.jpg

P1030290.jpg

ホントに素敵なお家で、ご夫婦揃って美味しい料理をたくさんご馳走していただいて、
最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました!(^^)
時間が経つのが早くて、夜中12時前までお邪魔してしまいました(^^ゞ

リッチ君、パパ、ママ、竜ちゃん!ありがとうございましたm(_)m
楽しかったで~すヽ(*´∀`)ノ






別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブルーなチャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルはパパっ子!>>

この記事のコメント

No.40 ありがとう♡です
こちらこそ、遠くまできて下さって〜ありがとうございました♡
是非また、第2弾しましょう♬

お2人の関西弁がたまらなく好きです(*^^*)。
翌日、竜之介が関西弁で突然話しかけてきたので、ビックリしました☆
リッチの初めてのお友達、
チャペルちゃん♡これからもよろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
2012-05-08 Tue 22:06 | URL | Richママ #NDHKeggw [内容変更]

No.41 No title
Richくんママ♪ こんばんは。

メッセージありがとうございます(^-^)
竜ちゃんの関西弁聞いてみたかったなぁ(*^^*)

よく夫婦で話してると、漫才みたいってよく
言われますf(^^;

関西弁講座ならいつでも開きますよ♪
また、第二弾!今度は昼間にバーベキューでも
やりましょうね(^-^)v

企画しなきゃ(^-^)/
2012-05-09 Wed 00:04 | URL | ik1950 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |