♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルはパパっ子!

チャペルはパパっ子!

昨日は一日雨だったので、お散歩も出来ずオスネ気味のチャペルさん!
パパがドライブするかっ!と言ってドッグカフェに連れてってくれました。
P1030186.jpg

お店の人にもパパと一緒でいいね!(#^.^#)って言われたね(*^^)

チャペルさんの今日のオヤツは大好きな「すりおろしりんご!」で~す。
P1030190.jpg
はいっ!来たよ(^^♪
P1030189.jpg

パパに食べさせてもらおうね!(#^.^#)
P1030212.jpg

おいしいですかっ?(´▽`)
必死だねぇ~!(^^♪誰も取らないからゆっくり食べたらいいのに(^。^;)
P1030201.jpg

はいっ!おしまい(^^♪
お口にりんご付いてるよ(^^ゞ
P1030227.jpg
パパに食べさせてもらって大満足だねぇ~(*^^)
P1030218.jpg

パパとは、お休みの時にしか一緒にお出かけ出来ないから、
こんな時にこそおねだりだね(*^^)v

ぞうさんのお人形!いいねぇ~(*^^)v
ふわふわで気持ちいいお人形さん買ってもらったね。
良かったねヽ(*´∀`)ノ
P1030237.jpg
甘えん坊さんしてパパにベッタリね!
気持ち良さそうにお寝んねしてぇ~(^^)
P1030262.jpg

ぞうさんは?ひとりぼっちで寂しがってるよ(^。^;)

帰りの車の中では一緒だね(#^.^#)
パパに買ってもらったぞうさん大事にしてあげてね!
壊さないようにね(^。^;)
P1030264.jpg




Comment

No title
編集
パパが甘えられて嬉しそうにしているのが
簡単に想像できますよぉ(^・^)
パパ優しいもんね
今度パパがお迎えのとき、「らい★ゆん」にも
甘えるように言っておこうかしら!
『チャペルちゃんのパパぁ!
 うちのママケチだからオヤツちょうだい』って・・・
でも、パパに通じるのはチャペルちゃんビームだけかな(笑)
2012年05月06日(Sun) 18:18
Re: No title
編集
ママ!こんばんは。

ホントにパパはチャペルには甘くて困ってます(^^ゞ
チャペルも私が直ぐに怒るから、パパに甘えていっては
パパも可愛そうにおこられたんかぁ~!て言っては甘~い
顔をしてだっこしたりしてポイント稼いでますね(^^)

らいくんとゆんちゃんも甘えん坊したら何か良いことあるかも
(^_-)-☆ パパはらい君とゆんちゃん大好きですからね(*^^)v

今度会ったら、甘えん坊してみてってらい君とゆんちゃんに
お伝えくださ~いヽ(*´∀`)ノ
2012年05月06日(Sun) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL