♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ みんなでワイワイ!

みんなでワイワイ!

今日は、パパも一緒に千葉マリンパークヘ行きました!

チャペル!マリンパークの駐車場に着いたよ(*^^)
みんなお友達来てるかな?(#^.^#)


久しぶり~!ご挨拶しようと思ったのに、
びっくりしてひっくりかえったちゃったの?(´▽`)

P1030167.jpg

今日は、パパも一緒に来たのよ!(*^^)v オヤツ持ってきたから、
パパからもらってね!みんなの分あるから、並ぼうよ(^。^;)

P1030165.jpg
ねぇ~みんな聞いてる?もうっ!しらない!・"(>0<)"・
P1030163.jpg

今度はお友達のママがオヤツを配ってくれたので、チャペルも
行かなきゃ!って急いで走って行ってました(^^♪
私もくださ~い(*´∀`*)
P1030168.jpg
\(^o^)/わーい!ありがとうございます!
P1030170.jpg

おやつもたくさんもらって、お友達とも遊べて良かったね(^^♪
P1030173.jpg

今日はぱぱも一緒だから、もう少しゆっくりして帰ろうね!

あっ!海上保安庁のお船さんがとまってるよ!
近くまで見に行ってみない?(#^.^#)
P1030179.jpg

カッコいいねぇ~f^^*)
P1030178.jpg

ママ~ホントに好きだよねぇ~(^^ゞ
P1030176.jpg

はいっ!飛行機とか船とか乗り物は大好きです!(^^ゞ
ごめんね!ごめんねぇ~(*^^)

チャペル!今日は楽しかったかな?
またお天気の良いときに、パパも一緒に遊びに来ようね(^_-)-☆






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL