♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 今日のチャペルさん!

今日のチャペルさん!

今朝は、珍しく7時過ぎになっても起きてこない!
いつもは7時過ぎるとご飯ちょうだ~い!って言ってくるのに毛布にくるまって
寝たままだったので、無理やり起こしてリビングのソファーに座らせてご飯を
準備しても全く見向きもしなくて、大好きなおやつすら食べない状態でした。

で、様子を見ることにして、ただ寒いだけで食事も要らないから暖かい場所で
寝かせて!って言うわがままだけなのか、本当に具合が悪いのかを試そうと思い
チャペルの大好きな場所「ららぽーと」へ連れて行ってみました^^;

もし本当に具合があるいのであれば、ここでも何も食べないはずなので、
ワンコメニューで「チキンボーヤ」と言う鳥のササミをゆでて細かくちぎってある
物があるのですが、それを注文してみたら何と調理してるカウンターの方をじっと
見てるではありませんか(;一_一) 

↓↓↓

ららぽーと1

メニューが届いたとたん、むしゃむしゃ食べ始めて、それも一瞬で完食状態でした。^_^;
そのあと、お決まりのスタッフさんからのプレゼントのサツマイモぺろりと食べて
満足そうな顔をしておりました。

ららぽーと2

帰ってからも、夕飯もちゃんと食べてくれたので一安心かな?と思っています。

ひょっとしたら、ららぽーとで美味しい物を食べなきゃいけないので、朝ごはんも食べずに
いたのかな?なぁ~んて思っちゃいました(^_^)

明日も同じ手を使われたらどうしよう.....(;一_一)



Comment

No title
編集
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011年12月30日(Fri) 08:33
初めまして♪
編集
こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。
ご連絡いただきありがとうございます。

少しずつ、出来る限り毎日更新を目標に頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

また、のぞいて見て下さいね(*^^*)
2012年01月01日(Sun) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL