いてもの女子会

昨日は、ママ達の女子会に合わせてワンコ達との
交流会をいつものカフェで集まってきました。

いつも素敵なジュリちゃん♪
今日もとっても可愛いワンピース(^-^)
よく似合ってますね♪ステキ~(*^^*)
P1030138.jpg

今日は、チャペルもチームダックスの
末っ子のハノアちゃんとお揃いのワンピースで
遊びに来ました。なかなか似合ってますよ(^-^)
P1030141.jpg

チームダックスは、相変わらず元気いいですね(^-^)
P1030142.jpg

ハノアちゃんは生後6カ月、段々お顔がしっかりしてきたね。
P1030147.jpg

みんなでわいわい騒いでると楽しいねぇo(^o^)o

毎週、木曜日の会ってつくちゃおうかなぁ(^-^)
な~んてね。

今日は、お外雨が降ってきてたから、今度お天気の
良いときにみんなでドッグランしようね♪





Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR