♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  117

初めての場所!

今日はお昼前からソワソワモードのチャペルさん!
お洋服に着替えたら、早速バッグに入って準備万端のご様子(*^^)


今日は、ダックスとチワプーの兄妹達と一緒に千葉県の蘇我の方にある
サッカースタジアム内にあるドッグカフェとドッグランに行ってきました!

まず、カフェではお友達と一緒にオヤツをいただきました!
そのオヤツとは!たい焼きで~す(#^.^#) ワンコ様です。
カボチャのあんこが入っています。
P1030125.jpg

さぁ~子供たち!召し上がれ\(^o^)/
お友達の顔が面白ですよね!みんなたい焼きをニラミつけてますよ(^。^;)
まま!早くちょうだいよぉ~って顏ですよね(^^♪
P1030130.jpg

同じくチャペルも待ったなしにかじりついてる食いしん坊娘!
P1030132.jpg P1030133.jpg
とんでもない顔をしてますよね(-_-;)
一応女の子なんですけど~.....(;一_一) 色気より食い気ですよね。
恥かしい限りです(/ω\)

みんなでオヤツをいただいた後は、軽く運動しなきゃね!
って事で、駐車場の一部をドッグランにして人工芝を引いて
ワンコ達の足を傷めないように作ってある遊び場で、みんなで
思いっきりはしゃいで来ましたヽ(*´∀`)ノ
DSC_0101_20120426004437.jpg DSC_0104.jpg

お友達とハシャギ疲れたチャペルさんは、帰りのカートの中で
爆睡状態でした(#^.^#)
DSC_0107_20120426004435.jpg

ワンコ達の為の安全な遊び場あるって言うのはホントにありがたい
事ですよね(^_-)-☆ 親も一緒に楽しめるので、ここは雨でも
屋根があるので濡れなくて良いので、また来たいと思いました(*^^)v

今度は、パパも一緒に連れてきてあげようね(#^.^#)









別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いてもの女子会 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お散歩日和!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |