お散歩日和!

今日は暑いから、お帽子かぶって行こうね!(^_^)
ちょっとカタマリ気味のチャペルさん。


ママ!今日は暖かいと言うより、暑いねぇ~(-_-;)
P1030098.jpg
これホントに暑いよ(;一_一)
P1030110.jpg

ちょっともうバテちゃったの?ゴルフ場のキャディさんみたいね(^^)
P1030105.jpg

いやぁ~暑いけど、気持ち良いかも~!
P1030108.jpg
何だか眠くねってきちゃったぁ~(p_-)
P1030109.jpg

これこれ、そこでは寝ないよっ!(^_^;)
ちょっと歩こうか!お帽子とってもいいよ!
っていきなり大きなあくび(@_@;)
P1030099.jpg

ママ~もうお散歩いいよぉ~!眠いよぉ~(p_-)
P1030102.jpg

そんな目で見つめても抱っこしないよ!
ちゃんと駐車場まで歩いてよ(ーー;)

途中の日陰で、たそがれてるチャペルさん....(^^ゞ
P1030112.jpg
ちょっとしっかりと歩いて帰ってよ!
大丈夫?寝とぼけてない?
P1030115.jpg

この後も、フワフワしながら歩いて戻って、車に乗ったら速攻爆睡でした^_^;
春は、誰でも眠くなる季節ですよね(-_-)zzz




Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR