昨日のチャペルさん!

昨日は保育園の日でしたので、いつものように車で出発!
でもご想像の通り、ウトウトと寝てばかり(^^ゞ


着いたよ!っと言うと、ん?もう着いたの?って感じで
寝ぼけてました(^。^;)
P1030073.jpg

いざ保育園に入ると、嬉しそうな顔をして....
エヘヘ!もうママ行っていいよ~(*^^)
P1030075.jpg

なぁ~んて顔をされちゃいました(^^ゞ

いつもお友達と楽しそうに遊んでくれていて、安心してあずけられるのは
ホントにありがたことですよね!

保育園の先生方に日々感謝ですね(#^.^#)

このブログを昨日書くつもりが、仕事で疲れきってしまって家に戻ったら
閉店ガラガラになちゃいました^_^;

もう、年ですねぇ~(^。^;)





Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR