♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルの好きな場所!

チャペルの好きな場所!

今日はママの車が修理から戻ってきたので、試乗をかねてドライブに
出かけました!
チャペルはどこに行きたい?K'sさんかな?って聞くと、
いきなり立ち上がって、飛んできたのでびっくりしました(@_@;)

わかりました!K'sさんに行こうね(-^〇^-)ママも美味しいケーキと
珈琲飲みたいからちょうどいいわ!と言うことで、K's dogさんに
行ってきました。

カフェに着いてからも嬉しくって、落ち着きのないチャペル!
ホントにチャペルが大好きなお姉さんがいる場所なので、一生懸命
遊んで!かまって!アピールを必死にしてました('∀`)
P1030058.jpg

夕方に伺ったので、チャペルもご飯の時間だったのもあって、
栄養たっぷりの日替わりのおじやをチャペルに作ってもらいました。

「は~い!チャペル~お持ちどうさま~!」と大好きなお姉さんが
持って来てくださいました(*^^)
P1030067.jpg
「熱いから少ししてから食べてね!」お姉さんから優しい一言(*^^)
P1030060.jpg

ちょっと覗きすぎ!プルプルしてるじゃない!おかしいなぁ~(*´∀`*)
P1030068.jpg

はいっ!どうぞ、と言ったとたんガツガツガツと一気に食べて、
一瞬で完食しちゃいました(´▽`)
P1030061.jpg

普通の一人前だとチャペルには多いので、半分お持ち帰りに
してもらったので、明日の朝ご飯もおじやだよ!

嬉しいね(*^^) 今日も満足してくれたようで、今は隣でグッスリ
おやすみでございます。

(-_-)゜zzz…



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL