チャペルの一日!

今日は、ママがお仕事だったので朝から保育園でお留守番してました。

相変わらず朝からネムネムのチャペルさん!
P1030039.jpg

保育園に到着するとムクっと起き上がって、ここどこ?ここ?て
顔して周り見渡してましたね(#^.^#)
P1030041.jpg

中に入ると、先生におはようございますのご挨拶に必死のチャペル!
P1030042.jpg
先生にナデナデしてもらって大満足のご様子です(-^〇^-)
P1030045.jpg
お外で日向ぼっこ中のお友達がみんな見てました(^^ゞ
P1030043.jpg
先生を独り占めしちゃダメだよね!みんな、ごめんなさいね。m(_)m

今日は朝からよるまでしっかり遊んだようで、19時前にお迎えに行って
家に戻ったら、お洋服も脱がずにブランケットの上でネムネム状態でした。

ママ!もう眠いからこのまま寝かせてね!
P1030048.jpg

ダメっ!ちゃんとお洋服脱いでから寝てちょうだい!・"(>0<)"・

もう、ママ大きな声でうるさいよぉ~!
寝かせてよぉ~(u_u)。。。zzzZZ

P1030054.jpg

大阪のジ~ジに買ってもらったお家の中に入ってしまいました。
今日は、いっぱい遊んで疲れたのでしょうね!(*´∀`*)

お友達と遊んでる夢見て!また寝言いうんだろうなぁ~!(^^♪

もうっ!お家に入ったらお洋服脱がせないじゃない(;一_一)
し~らないっ!・"(>0<)"・





Comment

可愛いすぎ~!

先日はどうも!です。

チャペルちゃんったら、なんて可愛い寝顔でしょう。
何とも言えないメロメロなお姿!うちのジュリは半目開きで白眼になって寝てることが多いので、なかなか可愛い寝顔が見れないんですよ・・・羨ましい(涙)



2012/04/21 | ジュリママです。[URL] | Edit

Re: 可愛いすぎ~!

ジュリちゃんママ!こんにちは♪

チャペルも白目むいて寝てるときありますよ!(-^〇^-)
寝相も悪くて、ハウスじゃなくてチャペルのベッドで寝てる時は、
お腹だして寝てますからね(^^ゞホントに恥かしいかっこうですよ。
ジュリちゃんもいつもお利口にママのそばでウトウトしてる姿を見てると
とっても癒されますよ!(^^♪ 気持ち良さそうに寝てるから、こっちも
つられそうになりますものね。
みんな子供たちの寝顔は可愛いものですよね!

2012/04/21 | ik1950[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR