女子会!

今日はママのお稽古事の日だったので、いつものカフェで
チャペルはお留守番してました!
チャペル

レッスンが終わってママが帰ってくる頃に合わせて、お友達が
どんどん集まってきて!ママ達の女子会の様なお茶会が始まって
子供たちは、それをじっとおとなしく見て遊んでくれてました!

マーブ君は男らしいお顔ね!かっこいいわぁ~(*^^)v
マーブ

ジュリちゃんはホントにおとなしくてお利口さんよねぇ~(*´∀`*)
ジュリちゃん

あれ?リンちゃん!真ん中で押しつぶされてるよ(@_@;)大丈夫かい?
りんー2

何て思ったら、竜之介君がチャペルを持ち上げちゃってる!(;゚Д゚)!
リッチ君も(@_@;)びっくりだよね!
チャペルは....かんべんしてくれぇ~って言ってるよ!
はちゃめちゃ!

みんなでワイワイ言いながら、時間の経つのも早いもので、あっという間に
夕方になって、また来週ね!って名残惜しみながら帰ってきました!

子供たちも元気で可愛いし、ママさん達も楽しくて素敵な方ばかりなんで、
楽しくて仕方ないです!ワンコと一緒に楽しめる場所って大切ですよね!

毎週の楽しみになってま~す!ヽ(*´∀`)ノ




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR