甘えん坊さん!

今日は、パパが車のレースをしているので、レーシングスーツに
スポンサーさんのワッペンをつけようとお裁縫をしていたら、
チャペルがのそのそと現れて、「よっこいしょ!」って膝の上に
乗ってくれるので、ホントに困りものでした(-_-;)
P1010989.jpg

画像では見えにくいかもしれませんが、針を使っているので危なくて、
いくら言っても膝の上から下りてくれないので.....
P1010986.jpg

暖かくてパパのニオイもするし安心できるのはわかるけど、危ないし
ママも縫物しにくいからおりてくれる?
P1010985.jpg

っていいた瞬間!ご機嫌ななめになってしまって、お気に入りのお散歩バッグに
入っちゃってオスネモード突入しちゃいました(^_^;)
P1010992.jpg

別に嫌だから言ったんじゃなくて、危ないから言ったのよ!
スネないでよぉ~(/_;)
P1010993.jpg

この後は、オヤツを渡してご機嫌取り戻してもらいました(^^ゞ






Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR