♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  11

今日のチャペル!

車の中

今日は、保育園の登園日!
今朝も寒かったので、いつものごとく寒がりなチャペルは、お出かけバックに入って
さらにその上から毛布をかけてバッグの中に入ってママのドライブする車で登園します。

車に乗って動き出したら、直ぐに睡眠に入りますので、いつも静かなお出かけです^^;

保育園に着いたら、お友達がたくさんいるので先生にご挨拶をしたら自由に動き回って
います。

今日は18時にお迎えでしたが、行ったら何と園児のママさんに抱っこしてもらっていて、
満足げに心地よくしている姿には呆れてしまいました^_^;
抱っこチャペル

ホントに甘えんぼうで、お友達のママやパパにでも平気で抱っこをおねだりするので、
困ったものです(-_-;)

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のチャペルさん! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルの好きな場所♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |