♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  109

お友達とお散歩!

今日はとっても暖かくて良いお天気だったので、ママ達のランチに付き合って
そのあと幕張の公園をお散歩してきました!

みんな!到着したよぉ~(^O^)/
P1010965.jpg
チームダックスと呼んでいる、ダックスの兄妹達!
ん?誰か足りなくない?
P1010969.jpg
ママ!サッちゃんが残ってるよぉ~!(^。^;)
P1010971.jpg

ホントだ!チャペル、サッちゃんと一緒にお散歩しておいで!
いいよぉ~!サッちゃん一緒にお散歩しょう(*^^)v
P1010975.jpg

サッちゃん!何探してんの?
何か良いものあったぁ~?

P1010978.jpg

チャペルちゃん!今日は暖かくて気持ちいいね(^^♪
まぁ~ねぇ~(#^.^#)
P1010979.jpg

みんなでお散歩したら楽しいねぇ~(^.^)

またお天気の良い日にみんなで遊びに来ようね(^^♪




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘えん坊さん! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルのお留守番。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |