fc2ブログ

♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。

Entries

久しぶりのお友達

先週、いつもチャペルと仲良くしてもらっているイタグレの
お友達と今年初めてのランチ!ソラリさんへ行ってきました☆彡

IMAG2190_20180201224641681.jpg
como君

IMAG2195.jpg
ここちゃん

IMAG2200.jpg
るるちゃん

みんなお久しぶりですでした(*^▽^*)
ママさん達ともほんとに久しぶりにお会いしたので
話が尽きなくて、楽しかったです(^^)/


IMAG2203_20180201224646f74.jpg
チャペルもみんなと一緒にお話ししたくて、落ち着かない
落ち着かない(^^;
久しぶりに会えてチャペルも嬉しかったんですね(*^_^*)



IMAG2214.jpg

IMAG2207_20180201224647a99.jpg
少しお天気が悪くて夜から雪になるかもという日に、comoくん、
ここるるちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうね!

como君ママさん!ここるるちゃんママさん!楽しい時間を
ありがとうございました。(*^▽^*)






IMAG2215_201802012246500b5.jpg
チャペル「またみんなで今度はいちご狩りいこうね!」
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非のぞいてみて下さい!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR