ママとカフェで.....

今日は、K's cafe さんでゆっくりお茶をしてきました!

毎週木曜日は、お友達のジュリちゃんに会えるのが楽しみなんです(#^.^#)
到着して少ししたら、ジュリちゃん来店~(*^^)v
いつ会ってもおとなしくて、可愛いですよすよぇ~(*´∀`*)
こんにちは!ジュリちゃん♪

チャペル嬉しいねぇ~!ジュリちゃんに会えたねぇ☆
DSC_0063.jpg

ママ達と一緒に子供達もオヤツの時間にしましょうね!(#^.^#)
子供達は、すりおろしりんごでオヤツで~すヽ(*´∀`)ノ
ジュリちゃん!お味の方はいかがですかぁ?(^.^)
DSC_0062.jpg
チャペル!ちゃんと待て出来たね!もう食べていいよ(^^♪
DSC_0064.jpg

オヤツの時間、終了!ジュリちゃんもチャペルも完食だね☆

オヤツの後は、甘えん坊さんの時間かな?(#^.^#)
ジュリちゃんママに抱っこかな?(^^♪
ママに訴える目はホントに可愛いねぇ~☆彡
DSC_0071_20120412205844.jpg

ジュリちゃん!またチャペルと遊んであげてね。

ジュリちゃんママ!長い時間お話に付き合ってもらって
ありがとうございました(*^^)
楽しかったでぇ~す\(^o^)/




Comment

今週も楽しかった~!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
しかもジュリにご馳走して頂いて・・・更にしかも、良いお顔で撮って頂いたお写真までプレゼントして頂いてしまい・・・特大でありがとうございました!!!

またもやチャペルちゃんのママの凄さを知ってしまい(チャペルちゃんの凄さもね!)大興奮です!
またたくさんお話聞かせてくださいね。

2012/04/12 | ジュリママです。[URL] | Edit

Re: 今週も楽しかった~!

ジュリちゃんママ!毎週、木曜日は楽しみにジュリちゃんとママに会えるのを
楽しみにしてるので、今回もゆっくりお話が出来て楽しかったです。
いつもありがとうございます(*^^*)

やんちゃな親子ですが、これからもよろしくお願いしますね(o^-^o)

また、会えるの楽しみにしてま~す(^_^)/

2012/04/13 | ik1950[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR