♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お花見散歩!

お花見散歩!

今日はお散歩コースの近所の実籾本郷公園に桜を見に行きました。
いつもは車で公園の入り口まで行くのですが、お花見のでいっぱいだと
思って、今日は珍しく長距離コースでお散歩してきました。

久しぶりの通った畑道!ここは何が出来るのかな?(^^)

これは何かな?気になるね(^^)
P1070061.jpg
って言ってたら、チャペル電車だよ!
P1070064.jpg
バイバ~イ!(^^)/~~~ って電車見てる?(~_~;)
P1070065.jpg

頑張って歩いて、無事に公園に到~着!
桜咲いてるね(*^^)きれいだねぇ~☆
P1070056.jpg

桜のトンネル素敵ね!
P1070044.jpg

ママ!みんなお団子とかお弁当持って来てるね(*^_^*)
おいしそうだねぇ~(^O^)/

P1070043.jpg

ママがお仕事じゃなかったらゆっくりオヤツ持って来られたんだけど、
ごめんね(T_T)

まだ、少し桜のつぼみがあるけど、もう今週いっぱいかな?
淡い優しいピンク色だよね!可愛いね!
P1070053.jpg
えっ?チャペルの事可愛いって?(^^ゞ
P1070046.jpg
ハイハイ可愛い!可愛い!ちょっとやんちゃさんだけどね(^_-)-☆
フンッ!チャペルはやんちゃさんじゃないもん(-"-)
P1070049.jpg
はいはいわかりました(^^ゞ
じゃあ、最後に桜とアップで写真撮ったらそろそろ帰ろうか!
P1070059.jpg

パパに今日はずっと歩いて、実籾本郷公園に行ったんだよ!って
報告しないとね(^_^)v

今日はいっぱい歩いたもんね!

ママは筋肉痛でございます^_^; 仕事出来るかな??







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL