お散歩でお花見!

今日も先週お友達がたくさんいた、千葉マリンパークに行って来ました。

公園の入口の着くと、急にチャペルが立ち止まるから何かと思ったら、
ハトさんがたくさんご飯を食べているのを発見して、じっと見てました!

ハトさん達はお食事中だよ!チャペルも朝ご飯ちゃんと食べたでしょ!


ホイホイ!行くよ(^_^;)

今日もみんなたくさん集まってるかな?(^^)

みんないたねぇ~!(^_-)-☆
ちょっと遅く来ちゃったので、着いていきなりオヤツタイムでした。
速攻チャペルさんはご挨拶したと思ったら、パパさんの所にオヤツねだりに
行っていました(^^ゞ ホントに恥かしい限りです.....
P1070006.jpg

で、ふと横を見ると小さなお子さんまでオヤツをもらいにワンコ達の
中に入って順番待ち?してました(*^^) 可愛いですよね!☆
P1070008.jpg

オヤツをいただいた後なのに、また別のパパさんの所へ行って
お利口さんに座っておねだりをしてました(-_-;) 
P1070009.jpg
パパさんも!「チャペル来たか!オヤツ食べるかい?」と言って、
またいただいてました(^_^;) トホホ....(/_;)

満足したらうろうろとあっちやこっちへ行って、
チャペル!お友達が遊ぼうって来てくれてるよ!

えっ?どこどこ?
どっち見てんの?
P1070024.jpg

もう、ホントにお友達にごめんねしなきゃね(^^ゞ

今日はいいお天気で暖かいから桜も綺麗咲いたね!
チャペル、桜綺麗だね(^_^)

ん?何が?って顔してるけど、綺麗ねって言ってるの!
P1070030.jpg

わかってるよ!きれだよね。
P1070034.jpg

パパも一緒に来られたら良かったのにね☆
ママ!いつまでお花咲いてるかな?

P1070035.jpg

もう強い風が吹くとみんな散ってしまうでしょうから、今週末にはもう花は
ないかもね!

明日は、近所の公園にも桜見に行ってみようね!(^O^)/





Comment

お花見ですね~。

チャペルちゃんと桜!いい感じのナイスお写真!!ですね。
マリンパーク、こんなに可愛いワンちゃん達の集会をやっていたんですね(笑)
チャぺちゃんの超可愛いおねだり攻撃を受けたら・・・負けますね(ウフフ)

2012/04/10 | ジュリママです。[URL] | Edit

Re: お花見ですね~。

ジュリちゃんママ!こんにちは♪
このところ暖かい日が続いてて気持ちいいですよね☆
マリンパークは、10時半頃から12時までみんなワンコが集まって
来てパパもママもお話をしたりして親子で遊べる場所なんで、
是非、ジュリちゃんも一度遊びに来てくださ~い!楽しいですよ(*^^)v
チャペルも大喜びでお気に入の場所の一つになってま~す\(^o^)/

2012/04/10 | ik1950[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR