涼しいドトールへ!

今、自宅のマンションの改修工事で機材の音がうるさくて、なかなか
落ち着かないので、私のお友達も誘ってイオンモールへお出掛けして
きました(^_^)/


IMAG9898_201708011721220e6.jpg
チャペルの事大事にしてくれるお友達なので、久しぶりに会ったけど
チャペルはよく覚えていて、直ぐに膝の上に乗って大喜びでした(*^-^*)



IMAG9893.jpg
お昼時だったことあって、ドトールでいつものランチを頂きました(#^^#)




IMAG9900_20170801172120441.jpg
涼しいし、広~いソファでゆったりと気持ち良さそうにしてましたぁ(^_-)-☆



昨日は曇っていてそんなに暑くもなかったので、久しぶりにお外のドッグランで
ちょこっと遊びました(*^-^*)
室内のドッグランでもよかったのですが、マナーベルトとオムツを着用しないと
いけないので、今回はお外にしました☆彡
IMAG9902.jpg
広~いランに行くといつも隅っこで固まるチャペルさんなので、遠くから呼んで
見ることに!(^^;)




IMAG9903.jpg
でもやっぱり室内のドッグランが気になるようで......(^_^;)
次回は室内のドッグランに行こうね!
オムツしなきゃいけないのよ(^_^;) 大丈夫かな?





IMAG9906_20170801172124471.jpg

IMAG9909.jpg
私のお友達に声をかけてもらいながらちょこちょこっとランの中を
楽しそうにお散歩して、疲れちゃったのかお友達に抱っこしてもらって
2階のショップへお買い物に行って昨日は帰って来ました(#^^#)


まだまだ、家の改修工事が続きますので、出来るだけ外へ連れだして
ストレスにならないように気を付けてあげなきゃって思ってます(^_^)v



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR