♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 本日のチャペル

本日のチャペル

今日は、朝からバタバタしてて結局チャペルとどこへもお出掛けに
行けずだったのですが、それでも今日は催促もせずにチャペルも
のんびり家で過ごしてくれてました (*^-^*)


IMAG9771.jpg
どこもお出かけ出来ずでごめんねと言いながら......




IMAG9772.jpg
おやつでも食べる?と言ったら、いきなりのそっと起き上がって
えっ?何くれるの?って顔されちゃいました (〃艸〃)プププ・・・・・・




IMAG9773.jpg
大好きな紅芋のおやつを食べて.......




IMAG9777_201707252213505d2.jpg
いつもの、もうないの?的なこの顔でございます (#^^#)
ちょこっと出たピンクに騙されて、親バカですからこの顔にやられて
すぐにまたおやつを出してしまうという (*´∇`*)


また明日から、三重県へ仕事しに出掛けてしまうので、水曜日から
来週の月曜日まで保育園でお泊りになります。

大好きな保育園なのでチャペルにとってもお泊りは慣れたもんですが、
肝心な私が慣れなくていつも寂しくてしかたないです(/ω\)

月曜日までお利口さんに待っててね!
頑張ってチャペルのおやついっぱい買えるように働いてくるからね(*^^)v



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL