たくさんのお友達!

今日はお天気が良かったので、千葉マリンパークにお散歩に行ってきました。

今日も輝いてるねぇ~(-^〇^-)
マリンタワー

ママ!見てぇ~!あれはみんな何してるの?
潮干狩り見
潮干狩りって言って、貝を取ってるのよ!(#^.^#)
潮干狩り

ママは、その向こうに停泊してる海上保安庁の船の方が気になるなぁ(^^ゞ
なぁ~んてね!チャペルはどうでもいいわなぁ~(´▽`)

しかし、チャペルはマイペースだねぇ(^。^;)
芝生の上は気持ちいいですかな?
チャペル!桜が綺麗に咲いてるよ!ちょっとお散歩しようよ(^.^)
桜とチャペル

広~い芝生の所へ来ると、たくさんのワンコ達が遊びに来ていました!
チャペルも遊びたいなぁ~ビームを出していたら、ワンコ達のママやパパが
「こっちにおいで!みんなと一緒に遊ぼうよ!」と声をかけていただいて、
みんなと一緒 ̄1
あまりにもたくさんのワンコだっだので、チャペルは大丈夫かな?と
心配をしていましたが、何の事はなくテクテクと中に入って行って、
先ずは、ママさん達にご挨拶しに回っていました!(#^.^#)
みんなと一緒

そして、ビックリ(@_@;)
ひとりのパパさんが、「みんな!オヤツだよ!」と声をかけられると
ドドドっとみんなが集まってきて、あれ?チャペルは?どこに?
と思ったら、しっかり並んでました(-_-;)
みんな一緒ー2

恥かしいヽ(´Д`;)ノ初めてお会いしたお友達ばっかりなのに、
みんなに混ざってオヤツねだりとは....ホントに困ったものです。
おやつ!
優しいパパさんで、「チャペルちゃんもおいで!」と声をかけていただいて、
しっかり、みんなと一緒にオヤツをいただいていました(^。^;)

その後も、お友達のママやパパの所に行ったり、お友達と追いかけっこ
したりして遊んでもらってました(^^♪
みんなと一緒ー2

そしてみんなとパイパイする前に、今度は一人のママさんが、
またね!のご挨拶のオヤツ集合がありまして、またしても
チャペルはみんなよりも飛びついて!ちょうだいちょうだいを
連発してしまって、ホントに困りました(-_-;)
みんな集まれ!

初めてお会いしたばかりのワンコ達とママさんやパパさん、今日は
ホントにありがとうございました。

今度来るときは、チャペルもオヤツ持って来てみんなで食べようね!

マリンパークに来る楽しみが増えたね!嬉しいね\(^o^)/
ママも楽しみだなぁ~(-^〇^-)
また、来週来ようね!





スポンサーサイト

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR