久しぶりのガジュさん!

先週の土曜日に習志野のガジュさんへ行ってきました(^_^)/

先月25日に亡くなったチャペルのお友達のトコア君のママさんと
待ち合わせをして、一緒にランチしてきました☆彡

IMAG9571.jpg
ここのサンドウィッチが美味しいので、久しぶりにハムとチーズのサンドを
頂いてきました(^^)v



IMAG9572.jpg

IMAG9573.jpg
トコア君が居なくなって寂しい思いをしてるママさんを心配して、
チャペルは、ママさんに一生懸命笑顔で甘えに行ってました!
ママさんもそれをわかって、チャペルといっぱいお話をして
下さってました(*^-^*)



そして、トコア君からチャペルと私にありがとうのご挨拶と一緒に
お礼の気持ちをママさんに預けてそれを届けて下さいました(*^-^*)

IMAG9585.jpg

IMAG9582.jpg

IMAG9584_20170710193012876.jpg
私には私の大好きなチョコレートとママさんからはジャムも頂いて、
チャペルにはこれも大好きなサツマイモのおやつとゼリーのおやつを
頂きました(*^-^*)

トコア君のこの笑顔ずっとわすれませんよぉ~(#^^#)
いつも会うとこの笑顔で見つめてくれて、一緒ににらめっこをよくしたん
ですよねぇ~☆彡

これからもずっとママさんの事を守ってくれていると思います☆彡
そして、チャペルともこれからも良いお友達で見てくれていると思います☆

トコア君、トコママさん、ありがとうございました(^_-)-☆

チャペルもとっても喜んでいたので、またチャペルと一緒に遊んであげて下さいね!
また、ガジュさんに行きましょうね(^_-)-☆


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR