お友達と館山旅行!2日目(昼)

しぶごえ館山を出発した後、ずっと海岸線を走って千倉方面に
向かいました(^_-)-☆

今年の3月まではすっと泊まりに来ていた元しぶごえ千倉の
建物の前を通過して、道の駅の潮風王国へ立ち寄って、
みんなで海辺へ行ってみました(#^^#)

IMAG9466_20170706143730463.jpg

IMAG9471.jpg
風もそんなに強くなくて、気持ちよかったですよ(*^-^*)





IMAG9476_2017070614373372c.jpg
親達が海産物のお土産を物色中は、子供達はお外でお利口さんに
待っててくれてましたよぉ(^o^)/

この後は、写真を撮るのは忘れちゃったのですが、ちょこっと親だけで
ビーチボーイズのドラマの撮影に使われたセットがそのままカフェに
なっている、カフェダイヤモンドヘッドというお店に立ち寄って、その後は
枇杷俱楽部へ寄ってまた買い物して、枇杷俱楽部でベガ君&RIOちゃん
ファミリーとバイバイして帰りました☆彡




IMAG9479_2017070614373488c.jpg
帰り道でのチャペルはと言いますと、たくさん歩いたし色んな所へ
行ったので、疲れたようで私とパパの間でぐっすりでした( *´艸`)

みんなとワイワイ出来て楽しんでくれてたかなぁ~(*^-^*)


ベガ君&RIOちゃん!パパさん、ママさん今回のしぶごえ館山旅行!
誘っていただいてありがとうございました☆彡
楽しかったです(*^▽^*) 
あっという間に終わってしまって、まだまだ一緒に居たかったです!





IMAG9534_201707061440180e8.jpg
IMAG9535.jpg


それから、パパさん、ママさんから結婚記念日のお祝いに素敵な
グラスも頂きました(*^-^*)

ホントにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
今度はキャンプに行きましょうね☆彡



以上、館山旅行でした(*^-^*)  チャン、チャン!


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR