♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お友達と館山旅行!2日目(朝)

お友達と館山旅行!2日目(朝)

しぶごえ館山での2日目の朝!
8時に朝食でございます(*^▽^*)

IMAG9390_20170706143603248.jpg
これは、人間用!(#^.^#) 朝から、良いのかなぁっていうくらい豪華です




IMAG9381.jpg

IMAG9376_2017070614360469e.jpg
こちらはお犬さま用でございます!
南房総ならでは白身のお魚の雑炊です(*^-^*)
ご飯が骨の形をしてるので、壊すのがもったいないくらいでしたが、
ぜぇ~んぶかき交ぜて食べて下さいとの事でしたので、混ぜ混ぜ
しましたよぉ~(#^^#)




チャペル朝ごはん
そして、さぁ~召し上がれっ!と言うまでもなくガツガツ行っちゃってます
(⌒▽⌒)ホントにこっちが食べたくなるくらい美味しそうに食べる事!


朝食もみんなでワイワイとお話をしながら頂いて、ホントに苦しいくらい
お腹がいっぱいになったので、お部屋でチェックアウトまでゆっくり休憩
させてもらって、10時のチェックアウト後にみんなでお散歩に出かけ
ました(^_-)-☆



日向&チャペル
千倉の元看板娘の日向ちゃんをお借りして、チャペルとの夢の
お散歩に行かせてもらいました(*^▽^*)




IMAG9409.jpg

IMAG9413.jpg

IMAG9417.jpg
みんなちょっと暑かったね!
お天気は曇りでしたが、湿度が高かったけどみんないっぱい歩き
ましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ




みんなでお散歩

日向と散歩

私がチャペルと同じ娘のように可愛がってる日向ちゃんと一緒に
お散歩するのは私の夢だったので、ホントに嬉しくて最高の時間
でした(*^-^*)
チャペルも日向ちゃんとは仲良しさんですからね☆彡

しぶごえ館山での時間もあっという間に終わってしまって、1泊では
足りない感じでしたねぇ~(T_T)
もっとたくさん日向ちゃんと遊びたっかですし、もう少しのんびりした
かったですね(;_;)

名残惜しかったですが、この散歩を終えてしぶごえ館山を出発しました!
また冬に来るねと日向ちゃんと約束してね(^_-)-☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL