♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お友達と館山旅行!1日目(夜)

お友達と館山旅行!1日目(夜)

館山の夕食の時間がやってまいりました。
18時半からで、この日からつまり7月1日からメニューが変わった
らしく、全部写真に収められなかったですが、一部だけ見てみて
くださいね!


IMAG9363_20170706142926538.jpg

IMAG9354.jpg

IMAG9366.jpg

IMAG9374.jpg
献立見ただけでもすごい量ですよね(+_+)
ホントに南房総ならでは、魚介料理が充実してますよねぇ!
さざえは超嬉しかったです(*^▽^*)







IMAG9359.jpg

IMAG9356.jpg
チャペルさんの夕食です。
がぼちゃとさやえんどうのご飯で、チャペルには量が多いので、半分を
ベガ君とRIOちゃんに食べてもらいました(*^-^*)
写真はありませんが、ご想像通りガツガツ食べて瞬殺で完食でございました。
(⌒▽⌒)アハハ!





IMAG9368_20170706143047419.jpg

IMAG9372.jpg
そして、この日は一緒に行っていたRIOちゃんのお誕生日でもあって、
うちは今月結婚記念月なので、一緒にお祝いして頂きました(^_-)-☆

チャペルにもお祝いケーキ頂いて、もう食べたいモード全開の目で
見てます(* ´艸`)プププ

どれだけ食べれば気が済むんでしょうね(*^▽^*)

この日の夜は、夕食が終わった後親だけの宴会を部屋飲みでさせて
もらって遅くまでゆっくり色んな話をして楽しい時間を過ごさせてもらい
ました(^o^)/


まだまだ続きますが、2日目は後日更新しま~す(#^^#)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL