♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お友達と館山旅行!1日目(昼)

お友達と館山旅行!1日目(昼)

またまた、更新が遅れてしまいました(^^;

先週の土曜から1泊で南房総のしぶごえ館山へお友達家族と一緒に
お出掛けしてきました(^_^)/


しぶごえ館山さんへ12時前に到着して、BBQの予約をしていたので、
さっそく準備してもらって始めさせてもらいました(*^-^*)

チャペルの幼馴染のベガくん(ブルー)と妹分のRIOちゃん(オレンジ)です
IMAG9291.jpg
お天気が心配されているたのですが、風もあって眩しくて目が開いてないよ!

IMAG9298.jpg
チャペルも日差しがあったので、お帽子を被ってBBQしました(^^)/




BBQ.jpg

BBQ-2.jpg
うちはパパが焼き係!ベガRIOちゃんちは、ママが焼き係!
また、暑いときのビールが最高に美味しんですよねぇ( *´艸`)
シーフードと肉もたくさんあって食べごたえありましたぁ☆彡





IMAG9303.jpg
ささみはワンコ達用に、ベガRIOちゃんのママが来る途中に
買って来てくださって、BBQで焼いて下さいました(#^^#)



IMAG9299_20170706142731b25.jpg

IMAG9300.jpg

IMAG9309.jpg
ベガ君もRIOちゃんもいっぱい食べて、もうおネムさんな感じです(*^-^*)
チャペルは私の手をつかんでちょうだい攻撃です(* ´艸`)プププ.....
食いしん坊全開です!




部屋

IMAG9375_20170706142918f6a.jpg
しぶごえ館山の看板犬のバロン君は、去年の11月末に10歳で虹の橋を
渡ってしまって今は看板犬は居ないのですが、千倉からご隠居してる
今回の目的でもある、千倉の元看板娘の日向ちゃんが今はお手伝い
しています(*^-^*)




IMAG9330_20170706142922036.jpg

お散歩

IMAG9336.jpg

IMAG9346.jpg
しぶごえ千倉が閉館になって、初めてのしぶごえ館山さんに来させて
もらって、海が目の前なので部屋からの景色も最高でホントに梅雨の
中休み的な感じでお天気が良かったので、ホントにきれいな夕焼けも
見られて最高でしたねぇ(*^-^*)

海外沿いをお散歩もしましたが、気持ちよかったですよ!

このあとは晩御飯になります......
まだまだつづきますよぉ~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL