パパと一緒!

今日は、パパがお仕事を早く終えて帰ってきたので、パパと一緒に
イオンモールへお買い物に出かけて来ました(#^^#)

IMAG9260.jpg

IMAG9262_2017063023171890a.jpg
パパが一緒のイオンモールは久しぶりだったので、何だかチャペルも
嬉しそうにペットモールをスタスタ歩いてましたねぇ~(*^-^*)





そして、いつものパターンです!ドトールへまっしぐらです( ´艸`)
私とチャペルは今週3回目です(〃艸〃)プププ.......
IMAG9265_20170630231720fae.jpg



だんだん普段に戻ってきてくれたようで、今日はいつものチャペル
になってましたねぇ~(*^-^*)
IMAG9273.jpg

IMAG9274_20170630231723ec7.jpg

IMAG9277.jpg

IMAG9278.jpg

IMAG9280.jpg
おやつもいっぱい食べて、大好きなパパも一緒にお茶が出来て、
チャペルも大満足って感じでしたね(^_-)-☆

そして明日からは1泊で、お友達ファミリーと一緒に館山へ出かけて
きま~す(*^▽^*)

しぶごえ千倉が閉館して、看板犬の日向ちゃんが館山で隠居してるので
会いに行ってきます(*^^)v


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR