チャペルの健康診断!

土曜日にいつもベイタウンペットクリニックで、狂犬病の注射も
一緒に目の検査とそれ以外の健康診断をしてもらってきました!


今回はパパも一緒に来てくれたので、チャペルはドライブだと
勘違いをしたようで........(^^;
IMAG9085_20170612202142aaa.jpg
病院の前に到着すると、私の膝の上からパパの膝の上に逃げて
オドオドしだしちゃってました.....
病院の周りの景色ってよく覚えてるもんですね(〃艸〃)プププ.......




IMAG9086.jpg

IMAG9087.jpg
病院の中に入ってからも落ち着かいようで、周りをキョロキョロ!(´∀`)
ちょうど一ヶ月前にワクチン接種をしたので、今度は何をされるんだろうって
超不安だったと思います(^_^;)




IMAG9090_201706122021473ac.jpg
中に入ってからは大好きな先生と優しい看護士さんに見てもらって、
嫌がらず頑張ってくれてましたよぉ~(*^-^*)

夕方まで預かってもらって、目の検査や血液検査等色々見てもらって
血液の検査結果は後日になりますが、目の検査だけはすぐに教えて
もらえて、白内障、緑内障の方も今は心配ないとの事!
右目が元々瞳孔が開いているので白く濁ってきていますが、これは
白内障ではないとの事!

目はよ~く見えてるとの事なので、心配しなくても良いとの事でした(^_^)/

後は今週末辺りに血液検査の結果が出ると思うので、その結果が気に
なりますが、何ともない事祈ってます(*^-^*)


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR