初めての公園

月曜日まで保育園でお泊りをしていたチャペルさん!
お利口にお留守番、ありがとうね(#^.^#)

昨日は、ちょこっと幕張本郷の公園にお散歩に行ってみました☆彡
パパを幕張本郷の駅までお迎えに行く前に時間があったので、
ちょこっとよってみました(*^-^*)


一本松公園をと言うところです。
IMAG9003_20170607232340149.jpg
小さいお子さんたちが遊ぶ遊具がちょこっとあって、隣には大きな
グリーンのグラウンドもあって結構広い公園でした☆



IMAG9004_201706072323417db.jpg

IMAG9005.jpg
チャペルは、初めての公園なので色んなところに興味があるようで、
匂いをいっぱいかぎまくってました(笑)






でもそんなにゆっくりしてる時間なかったので、ちょっと物足りないようで.....
ちょっと不満げなチャペルさんです(^_^;)
IMAG9006.jpg

ちょっと梅雨入りしたので、なかなかお外にお散歩に行けないかもしれないけど、
イオンモールにお散歩しにまた行こうね(^^;

今回は勘弁してね(;^_^A



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR