♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  1016

優しい娘ちゃん!

先週の土曜日から少し体調を崩していて、チャペルをどこへも
連れて行ってあげられずにいますが、今日は朝から保育園に
行ってるので、いっぱい遊んでもらっていると思います(^^;

昨日までは、家でじっとソファで横になっている事がほとんで、
その間もチャペルは外へ連れて行けっ!と催促する事もなく
ずっと私のそばに居てくれてました(T_T)
IMAG8905.jpg
ねぇねぇ!大丈夫?と顔を覗き込んでくれたり.......




IMAG8907.jpg



IMAG8915.jpg
私の横でゴロゴロしてお腹出してリラックスポーズで、そのまま昼寝
したりして、ずっとそばで見てくれていたんですよヽ(´▽`)/

優しいところありますよねぇヽ(*´∀`)ノ

でもご飯の時間になると、めし!めしくれぇ~っ!て言いますけどね(^^;
ずっとそばで看病してくれたチャペルのお陰でかなり元気になりましたよo(^▽^)o

チャペル!ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日は..... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりのドトール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |