優しい娘ちゃん!

先週の土曜日から少し体調を崩していて、チャペルをどこへも
連れて行ってあげられずにいますが、今日は朝から保育園に
行ってるので、いっぱい遊んでもらっていると思います(^^;

昨日までは、家でじっとソファで横になっている事がほとんで、
その間もチャペルは外へ連れて行けっ!と催促する事もなく
ずっと私のそばに居てくれてました(T_T)
IMAG8905.jpg
ねぇねぇ!大丈夫?と顔を覗き込んでくれたり.......




IMAG8907.jpg



IMAG8915.jpg
私の横でゴロゴロしてお腹出してリラックスポーズで、そのまま昼寝
したりして、ずっとそばで見てくれていたんですよヽ(´▽`)/

優しいところありますよねぇヽ(*´∀`)ノ

でもご飯の時間になると、めし!めしくれぇ~っ!て言いますけどね(^^;
ずっとそばで看病してくれたチャペルのお陰でかなり元気になりましたよo(^▽^)o

チャペル!ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR