♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  1015

久しぶりのドトール

昨日は保育園の登園日で一緒にお出掛け出来ていなかったので、
今日は外は雨が降っていた事もあって、そういう時は迷わずに!
イオンモールへGO!です(#^.^#)

今日のチャペルはいつもと変わらず元気いっぱいです(^_-)-☆

IMAG8873_20170525211855fbe.jpg
歩く!歩く!(#^.^#)




IMAG8878.jpg
2階でチャペルの大好きな豆腐ハンバーグを買って、いつもの
ように温めもらって一口サイズにカットしてもらい.....



IMAG8879.jpg
私も一緒にランチを頂きました(^_^)/
今まではランチも14時までだったのですが、終日ランチが食べ
られるようになったそうです(*^-^*)
次回からは時間気にせず来られるのでありがたいです(*^^)v




IMAG8880.jpg
一昨日の食欲のないチャペルはどこへやら(* ´艸`)プッ!
食べる!食べる!





IMAG8886_20170525211901b7f.jpg
しかも私の手を押さえつけて食べてます(⌒▽⌒)
誰も取らないのに必死です!





IMAG8891_20170525211902274.jpg
あっという間に完食でございます(#^^#)
お口の周りを白くして、満足そうな顔をしてお腹がいっぱいに
なったので、ちょっと眠くなってきてるようです((´∀`))





IMAG8896_20170525211904c96.jpg
平日でお客さんも少ない時間だったので、広~いソファのお席に
座らせてもらっていたので、お店の中なのにこのリラックス状態!

私がコーヒーを頂いてる間、ずっとこの状態で爆睡してました(^_^;)

カウンターから近いソファの席に座っていたので、気持ちよさそうに
寝てる姿をお店のスタッフさんも代わる代わるに覗きに来て下さって
ました(^_-)-☆

いつも行く度にスタッフのお姉さんに可愛がってもらって、チャペルは
人徳?ワン徳!ですね(#^^#)
ホントにありがたいです.......






別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優しい娘ちゃん! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 食欲不振.....>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |