♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 看板犬!

看板犬!

今日、幕張のベイタウンで一部の通りを通行止めにして、
フリーマーケットをしているとのお友達情報で、見に行って
来ましたヽ(´▽`)/

IMAG8776.jpg

IMAG8777.jpg

IMAG8756.jpg







お友達の小学校の娘さんがチャペルと私を迎えにきてくれて、
お友達がフリーマーケットで出店をしているので、そこに
案内してくれましたヽ(´▽`)/
amWwOI7QfdwPv8z1495286419_1495286620.png






そして、出店してる場所に到着すると、予想通りチャペルは娘さんと
一緒にお店番を始めてしまいました(((*´艸`))・゚プププ…
rZ2P_iddyuzhehi1495287370_1495287454.png

I2UjEt2Oq1sAjjT1495287838_1495287960.png

KZUHbH9BgUDaL2q1495288062_1495288125.png
チャペルもまんざらではなさげのようで、楽しそうにお客さんを
おもてなししてましたヽ(´▽`)/







IMAG8779.jpg
結構気温も高くて心配しましたが、日陰は風もあって涼しくて、
今日は小学生の女の子達にたくさん遊んでもらって、さすがに
疲れたようです(*≧∀≦*)

帰りの車の中では爆睡でした(´∀`*)



IMAG8783_20170520235337803.jpg
家に戻ってからも夕飯を済ませたら、こんな感じで爆睡です!
何か夢を見てるようでクンクン寝言言ってます(*≧∀≦*)

お姉ちゃん達と遊んでる夢でも見てるんでしょうかね♪☆彡

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL