♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  101

桜はまだかな?

昨日は台風のような風と雨で外には出られず、退屈してたチャペルさん!
今日はいいお天気になって良かったね(*^^)v

いつも公園に行ってみるかい?
桜さんは咲いてるかな?
P1060890.jpg

チャペルちゃん!桜咲いてないか、探してみてぇ~!
P1060889.jpg

あっ!1本だけ咲いてる桜あったよ(^O^)/
まだ完全に咲ききってないけどね!キレイだね(*^_^*)
P1060891.jpg
ママ!カワヅザクラだって!
桜にもたくさん種類があるんだね(^_-)-☆

P1060895.jpg
P1060893.jpg

ママの好きなソメイヨシノはまだつぼみさんだね(^_^;)
P1060887.jpg
チャペル~!早く咲いてちょ~だい!って言ってぇ~(>_<)

ママ!それはちょっと無理っしょっ!(;一_一)
P1060897.jpg

そやなぁ~...そらそうやわなぁ~(^_^;)
それは、えらいすんませんでしたなぁ(^^)









別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誕生日会! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お散歩!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |