♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ チャペルただいまぁ~!

チャペルただいまぁ~!

先週の金曜日から、パパと少しお出かけをしていたので、
チャペルは保育園でお泊りしてましたヽ(´▽`)/


5月12日(金)の保育園での様子ですo(^▽^)o
[広告] VPS






5月13日(土)の保育園での様子です☆彡
[広告] VPS






5月14日(日)の保育園での様子です(o^^o)♪
[広告] VPS







5月15日(月)の保育園での様子です(*^^)
[広告] VPS




木曜日の休園日以外は、毎日保育園での様子を送ってきて下さるので、
ホントに安心して出かけられています(o^^o)♪
先生に遊んでもらったり、お友達と追っかけっこしたり、チャペルも保育園が
大好きなんですよ☆彡

チャペル!お利口さんにお友達とお留守番してくれててありがとうねヽ(´▽`)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL