♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  1006

GW明け!

8日月曜日!連休も終わって道もお店もすいてる平日の朝、
せっかくどこかへお出かけしようと思ってお洋服を着せたのに
(ーー;)


IMAG8437.jpg
出かけるきなしっ!(ーー;)






IMAG8440.jpg
外は少し暑いかな?と思って涼しめのお洋服を着させたのに、
全く動く気なし.........( ̄▽ ̄;)






IMAG8441.jpg
ちょっと!行かないの?と声をかけると......
何と、寝てますわっ(;一_一)


声かけても動きもしない!でもどこか連れてけぇとごねてたので、
仕方なしに車に乗せて買い物だけ連れて行きましたが、結局
ずっと車でも寝っぱなし(ーー;)

連れていった意味なしでした゚(/ω\)







別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年に一度の予防接種 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | GW その5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |