♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  1001

GWその1

GWの長~いお休みをも終了して、お疲れ気味にお仕事に行かれてる
ママさんパパさんもいらっしゃると思いますが、チャペル家はパパだけ
9連休でした(ヽ´ω`)トホホ・・

まっ!私も連休は頂きましたけどね........(^^ゞ

さぁ~てサボりまくっていたブログが溜まっております(≧ε≦● )プッ

まずは、GWスタート初日!
4月29日~30日にかけてパパの車の競技会のお手伝いで茨城県の
筑波サーキットへ出かけてきましたヾ(*´∀`*)ノ


IMAG8349_2017050920204479d.jpg
私もチャペルも今年初筑波サーキットです!☆彡



page_201705092020455eb.jpg
私とチャペルは、競技会の受付業務とサロンで飲み物の提供等を
お手伝いさせてもらっていましたo(^▽^)o



1494224410421.jpg
チャペルはカートの上から、次々と走行の順番に並んでる車を
みながらパパを探してました(*^^)



IMAG8344_20170509202050492.jpg

1494224418097.jpg
今回、パパはデモ走行と初心者の方のドライビングアドバイスや、
コース脇でペナルティのチェックを担当してました☆





IMAG8356.jpg
29日の土曜日は、つくば市内のワンコも泊まれる民宿で宿泊です。
夜中じゅう、すごい雨と雷で次の日曜日が心配でしたが........





IMAG8346_20170509202051935.jpg
日曜日は綺麗に晴れて、また気温も高く暑いくらいで、思わずチャペルも
熱射病対策にお帽子をかぶりました☆彡



IMAG8354_201705092020530a3.jpg
土日共に早朝から頑張って、選手の人の癒し犬をしてくれていたので、
疲れちゃったのか、気持ちよく日陰での涼しいところでお昼寝してました☆




nattou.jpg
そして、いつも筑波サーキットに行くと必ず買って帰る、茨城でしか買えない
納豆チップル!いつもコンビニで購入していたのですが、結構売り切れてる
事が多いので、地元の方に教えてもらってディスカウントショップで箱買い
しちゃいました(*≧∀≦*)



さっそくこの納豆チップルが大好きな大阪の妹からところへも半分よこせと
予約が入っております(((*´艸`))・゚プププ…
茨城へ行かれた際は、一度納豆チップル食べてみてください!
意外とくせになりますよ.......(*´∀`*)


GWのスタートは、サーキットで車三昧からのスタートになりました!

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWその2 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 幼馴染!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |