幼馴染!

チャペルが小さい頃からのお友達で、今のチャペルが通っている
保育園が船橋にあった時のお友達です。

6年前になるかな?稲毛に保育園が変わってから、ずっと会えて
いなかったお友達と、去年の夏!しぶごえ千倉さんで偶然再会(*'▽')

それからママさんと連絡を取り合って、今回ランチする事が出来ました!

そして、今回はまだママさんもワンズも来た事がなかった、チャペル行き
つけのお店!イオンモールのドトールへご案内しました!(^_-)-☆


IMAG8317.jpg
ミニチュアシュナウザーのベガくん(右側)とリオちゃん(左側)です(*^-^*)

ベガくんがお兄ちゃんなんですが、とても優しくて気の小さい男の子なので、
写真を撮ろうと思うとすぐにママの後ろに隠れちゃって唯一この写真だけ
顔が写っています(^^;)

このベガ君がチャペルと幼馴染なんですよ(#^^#)




IMAG8312_20170426211151c4b.jpg
妹分のリオちゃんは、カメラは全然OK!(#^^#)
可愛いお顔をGETしました(^^)v
(後方........お兄ちゃんはママさんの膝の上に逃げてます(^^;))





IMAG8311_20170426211150b28.jpg
そして、今回は新しくランチメニューが追加になってまだ食べていなかった
和風ハンバーグを頂きました(*^-^*)

写真写りが悪いですが、とてもジューシーで美味しかったです(^_-)-☆




IMAG8314_20170426211153c7f.jpg
チャペル!久しぶりのお友達とあえて良かったね(*'▽')







IMAG8323_20170426211156a74.jpg
ドトールを出たら、みんなでお散歩して帰りました(*^-^*)
あまりゆっくりと出来なかったので、ベガくん、リオちゃん、ママさんに申し訳
なかったのですが、また次回ゆっくりランチ一緒に行きましょうね(*'▽')


Comment

ありがとうございました❗
楽しかったね❗三往復させてすみません😣💦⤵
ほんと、あの時はビックリ❗まさか、あんなところで会うとはね😆
でも、お掛けで会う機会ができて良かったです❗

2017/04/26 | ベガママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ベガママさん!こんばんは(*'▽')

昨日はありがとうございました。
しぶごえ千倉さんは忘れられない場所になりましたね(#^^#)
ホントにあそこがあったおかげでまた再会出来たんですものね!
ホントに嬉しかったです(^_-)-☆

これからもたくさん色んな所に一緒に遊びに行きましょうね!
(*^-^*)

2017/04/26 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR