本日のチャペル

8月に入ってから、マンションの外装工事が始まって、ガリガリと
大きな音がして気になって仕方い状態の中、昨日から続く地震に
怯えるチャペルさん.......( ̄▽ ̄;)


IMAG9915.jpg

IMAG9916.jpg

普通にTVを見てるだけの私の上にはい上がってきて、ベッタリ
くっついて離れません(;´д`)

大丈夫だよ!と何度も言って私が普通にTVを見て笑っていると
少し落ち着いてくれてましたが、地震が続くとちょっと不安になり
ますね!

また東日本のようなデカイのが来ないと良いのですが.......

明日は、ちょこっと遊びに連れて行きましょうかね(^_^;)

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR