お約束のドトール

今日は、朝から用事があってそれが終わったらドトールに行こうね!と
約束をしていたので、午前中お利口に待っててくれていました(^_-)-☆

お利口さんに待っていたお蔭か、パパも今日は仕事から早く帰って
きたので、パパも一緒にドトールへ行ける事!(*^-^*)


IMAG0223_20170824231055f31.jpg
今日は、大好きなパパと一緒なのでチャペルはご機嫌です(#^^#)





IMAG0222_201708242310544dd.jpg
私もパパが一緒なので、ゆっくり好きな物が食べられるとばかりに
先日当たったクーポンを使って、久しぶりにミラノサンドを頂きました!
(*´ω`*) 久しぶりに食べるとまた美味しいですねぇ(* ´艸`).......






IMAG0221_201708242310526f0.jpg
そして、ちょっとパパが仕事の電話をしに外へ出て行ったらチャペルは、
「パパどこに行ったの?」と不安そうな顔するんですよ^^;
パパもこんな顔を見たら、もうたまんないでしょうね(〃艸〃)プププ......!







IMAG0227.jpg
でも、「ほらっ!パパ帰ってきたっ」て言うと、お店の入口の方を見て
この嬉しそうな顔ですよ!(*^-^*)
この顔を見たら、たまにはパパも一緒にチャペルの好きな場所へ
お付き合いしてあげてもらわないとダメですね(^_-)-☆
よぉ~くパパに話しておかなきゃ(*^^)v


さぁ~て、また明日から月曜日まで三重県へ出稼ぎに行ってきます(*^^)v
戻ったらまた更新しま~す!(^_^)/


07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR