♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  1021

チャペルとの約束

日曜日も、月曜日もどこへも連れて行けてなかったので、
火曜日はイオンモールのドトールへ行こうね!と約束を
していたので、昨日パパも一緒に夕方からお買い物ついでに
ドトールへ行って来ました(#^^#)


IMAG9093.jpg

IMAG9095.jpg
いつも昼間に行くので、スタッフさんはちょっと違っていて
チャペルの大好きなお姉さんにはこの日の会えませんでしたが、
パパも一緒に来てくれたので、チャペルは嬉しかったようで、
パパの膝に乗ったりおりたりして、嬉しさをアピールしてくれて
ました(^_-)-☆

少しの時間でしたが、チャペルとの約束を果たしせたので、
ホッとしています(#^^#)

またこの週末はパパが居なくて私と二人っきりなので、二人で
ブラブラとお出掛けしょうね(^_^)/

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT