チャペルへのお土産!

先週金曜日から昨日まで沖縄へ出かけていまして、今回の
チャペルへのお土産は......

IMAG8685.jpg

IMAG8683_20170516162903e5d.jpg
骨型ビスケットと、紅型柄のワンコの顔の形をした押さえると
ピュ~って鳴るおもちゃをお土産にしましたヽ(´▽`)/




IMAG8698_2017051616290997a.jpg

IMAG8693_20170516162905a1f.jpg

IMAG8701_201705161629104ed.jpg

IMAG8703.jpg

早速、紅型のおもちゃを噛んでピューッ、ピューッ鳴らしながら
振り回して楽しそうに遊んでくれましたぁヽ(´▽`)/

こんなに喜んでくれると買ってきたかいがありました(o^^o)♪


ホントは一緒に行けたら一番良いんですけどね(;一_一)
IMAG8564_20170516171001bc6.jpg
IMAG8562_20170516171000df7.jpg
この青い海を見せてあげたいです゚ねぇ(´∀`*)

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR