♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  1018

エアレースの会場へ!

今日は、幕張のエアレースの会場をちょこっと覗きに行ってみました。
と言ってもホントにちょこっと橋のうえから覗いて見ただけです(^_^;)

海浜病院の斜め前辺りにある小さいパーキングに車を止めて、
そこから橋を少~しマリンスタジアムの方へ歩いてみました!
IMAG8969.jpg
パーキングにはすでにこんな貼り紙がされていて今日の15時からは
もうここにも車を止める事が出来なくなるとの事!
まだお昼過ぎだったのでセーフでした(#^^#)



チャペル!パイロンゲートを立てるフロートが見えるかい?
IMAG8953.jpg
チャペル 「見えないっ!」
橋を渡って見に行こうかっ!



レッドブルのロゴが入ったタワーが向こうの方に見えてて、
ちょうどこれから観客席等も作ってるところでした!
IMAG8960.jpg

IMAG8958.jpg
パイロンゲートを立てるフロートが何個も浮いてて、写真では
小さく見えますが、結構大きいんですよ(*^-^*)





今日は、風が強くて橋の上を歩くのも怖いくらいで、柵をするのに
組まれている鉄骨が風で倒れてこないかと心配しながら歩いて
いました。
IMAG8962.jpg

IMAG8963.jpg
チャペル 「風強いし、もう見たから早く帰ろうっ!」




IMAG8964.jpg
よほど風が怖かったようで、もどろうっ!て言った瞬間の早い事!
走る!走る!(〃艸〃)プププ......
ホントに怖かったんでしょうね(^_^;)






IMAG8965.jpg
チャペル 「はぁ~っ...無事にパーキングに着いたよ!怖かった」

チャペル 「あっ!なんか飛んでる.....」



IMAG8968_20170531211057436.jpg
カイトサーフィンってやつよ!今日は風が強いから、勢いよく飛んでるね!
見える?

チャペル 「うん、見えるよ!でも、もう見たから帰るっ」

今日も昨日に引き続き、もうオネムの時間のようで、強い風に当たって
疲れたようですね(*´∇`*)

この後も車の中で爆睡でした.......

また明日から、私は一足先に三重県に仕事へ行ってしまいますので、
明日はチャペルとパパと二人でお留守番です。
明後日からは、パパも三重県に来るのでチャペルは月曜曜日まで
保育園でお泊りになります(*^-^*)

チャペルさ~ん!お利口さんに待っててね(^_^)/



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT