2017年04月の記事一覧 

 南房総へドライブ! 

昨日は3月31日に閉館した、しぶごえ千倉で看板犬をしてた
日向ちゃんに会いに、しぶごえ館山へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


今日もいいお天気でしたが、昨日もホントにいいお天気で暖かった
ので、この2人の眩しい顔が物語っていますね(((*´艸`))・゚プププ…
IMAG8165.jpg
今月の16日で10歳のお誕生日なので、少し早いですがプレゼントを
渡しに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
日向ちゃん気に入ってくれるといいんだけどなぁ~(^^ゞ


日向ちゃんは10年間しぶごえ千倉で看板犬として育って、千倉が
閉館した今は、館山と御宿を行ったり来たりして今月は大忙しなん
だそうです☆彡
5月からはこの館山でのんびり出来るとの事で、また館山に泊まりに
こなくっちゃっ!o(^▽^)o

そして、今回初めて館山に来たので、ちょっとお写真を撮らせて
頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


IMAG8167_20170414232700cba.jpg
ここの1階部分の別館が洋室と和室があります☆
このテラスの椅子から見える景色は........


↓↓↓ こんな感じなんですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
IMAG8162.jpg

IMAG8163.jpg
オ~シャンビュ~~~ッでございます☆
そして、下に見えている木のテーブルではBBQが出来るんだそうです(*^^)v

日向ちゃん、千倉も景色良かったけど館山も良いところね!o(^▽^)o


IMAG8213_20170414232713a71.jpg
今回、しぶごえ館山さんのスタッフさんが作られたオリジナルマグネットです!
大きさがわかるように、ワオンカードを置いてみました☆彡

しぶごえグループの看板犬のワンコ達が書かれてるんですよ!

千葉県には、館山以外にもう一つ!御宿にもあります☆彡
とても素敵なお宿なので是非遊びに行ってみてくださいね!




そして今回日向ちゃんに会いに行くのに、チャペルのお友達も一緒に
来てくれたんですよ!
しぶごえ館山を一緒に見学させてもらって、日向ちゃんとまた会おうね!
と約束をして、館山を出発し.......


白浜へやってきましたo(^▽^)o
IMAG8172.jpg

page_20170414232715717.jpg
リゾートイン白浜 グリルなのはなへ来ましたo(^▽^)o

お友達のママさん達は、季節の三種盛御膳だったかな?
私は、ずっと食べてみたかったサザエカレーですヾ(*´∀`*)ノ
サザエがたくさん入ってて、コリコリしてて美味しかったです(*^^)v



食後、リゾートイン白浜さんよりドッグランを自由に使って良いとの
事でしたので、いっぱい走っていっぱい遊ばせてもらいました!
IMAG8177_201704142327003bb.jpg
ここの景色も最高でしたよo(^▽^)o


今回一緒にドライブにつきあてくれたのは、左側から唯一の美男子!
COMOくん、手前の座ってる子がルルちゃん(妹)、向こう側がココちゃん(姉)、
そして、右端がチャペルです(^-^)v
IMAG8193.jpg

IMAG8185_20170414232701134.jpg
チャペル!今回はお友達みんなと一緒で楽しいねヾ(*´∀`*)ノ

ホントにここのドッグランでは、普段なかなか走ったりしないCOMOくんや
ココちゃんがすっごい勢いでいっぱい走ってくれてホントに楽しそうで
よかったですo(^▽^)o
見てるこっちまで楽しくなっちゃいました(^^♪





そして、最後は千倉町内にあるかふぇ、ストロベリーポットでお茶しました!
IMAG8200.jpg

ここもテラス席ではワンコOKなんですが、屋根もあって風もそんなに
当たらず、景色は海が見える少し高台にあるかふぇで雰囲気いいですよ!
IMAG8197_2017041423270602e.jpg

IMAG8196.jpg

IMAG8201.jpg

IMAG8202_201704142327107a1.jpg
チャペルもココちゃん&ルルちゃんもCOMOくんもマッタリモードに
入ってて、お陰でママ達はゆっくりとお茶を楽しませてもらえました!
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

今回は、館山から白浜、千倉と南房総を総ナメ状態でドライブしてきて
あっという間に夕方になって、家に戻ってきたら夜になってちゃって
ましたが、ホントに充実した楽しい一日でしたぁ☆彡

一番の目的の館山で日向ちゃんにも会えたし、みんなで一緒に行けた
事がなによりも嬉しかったですぅヾ(*´∀`*)ノ





IMAG8210_20170414232712e98.jpg
お陰でチャペルも帰ったらグッスリでみんなと遊んでいる夢でも見て
いるのでしょうかね(´▽`) 寝言全開でした(((*´艸`))・゚プププ…



ココルルちゃん、ココルルママ!、COMOくん、COMOママ!ありがとう
ございましたヾ(*´∀`*)ノ
また、みんなで遊びにいきましょうね☆彡


そして、しぶごえ館山の日向ちゃん、スタッフのお姉様がた色々と案内
して頂きホントにありがとうございました!
また、宿泊に伺いますのでよろしくお願いしま~す(o^^o)♪



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR