♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  949

お誕生日旅行 最終日!

しぶごえ千倉での朝!

今まで絶対に起きられないので、日の出の時間が書かれていても
一度も見た事がなかったのですが、この朝に限って日の出前に
目が覚めて、何だか自分でも不思議でしたねぇ(^_^;)

夜中は叩きつけるような雨と強風で嵐のようなお天気だったのに、
綺麗に晴れて朝日を見る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG6505.jpg
まだ月が残ってる、午前6時半!


page9.jpg
そして、この日の日の出時刻は6時48分!
少し雲がかかっていましたが綺麗な日の出を見る事が出来ましたo(^▽^)o

この時点では、パパもチャペルもまったく起きる気配はなしで爆睡でした!
(*´艸`*)プププ.......






そして、8時!朝食でございますo(^▽^)o
IMAG6516.jpg
この朝食が、また美味しくてご飯をおかわりしたくなるんですよねぇ!
私は我慢しましたけど、パパはしっかりとおかわりしてました(≧ε≦● )プッ




今回チャペルの朝食は、パパが食べさせてくれるという事で、
私はゆっくりを食べさせて頂きました(o^^o)♪
IMAG6515.jpg

IMAG6523_20161226205338057.jpg
前日の夕食の半分を朝にいつも出してもらっているんです!

それもちゃんと盛りつけをし直して出しくださるんです(o^^o)♪
ホントに嬉しい限りですよね☆彡

チャペルも美味しいご飯にこの食べっぷり!
相変わらずのガツガツさんでございます(^_^;)







朝食の後、部屋に戻って........
IMAG6526.jpg

この窓からの眺め!
毎年何度も見てきた景色ですが、ひょっとしたらもう見られないかも
しれないと思うとホントに寂しくなりましたねぇ.......

3月末までにもう一度来られたら、またチャペルと一緒にこの景色を
見たいと思います。(ノ_<)
でも予約取れないだろうなぁ............





.
そして、チャックアウトの時......
IMAG6529_20161226205341b04.jpg
看板犬の日向ちゃんがしっかりとお仕事をしてくれていました☆

この時の、日向ちゃんの表情が何となく寂しそうに見えたのは
私だけだったかもしれませんが、日向ちゃんは千倉が閉館した
後は、今度はしぶごえ館山の方へ移動してそこで隠居生活を
送るそうなので、今度は館山に遊びに行こうと思っています(*^^)v

千倉がなくなっても、日向ちゃんには会えるのでそれだけが
救いです(´∀`*)



o0400030013827521071.jpg
ちょと私だけ目が開いてませんが(*´艸`*)プッ!

看板犬の日向ちゃんも一緒に記念撮影をし、てしぶごえ千倉を
出発しました(o^^o)♪




しぶごえ千倉からすぐのところにある、道の駅の潮風王国に立ち寄って、
少しお散歩したのですが、風が強かったので直ぐに車に引っ込んでしまいました。
海の風はホントに半端なく強いですねぇ( ̄▽ ̄;)

IMAG6530.jpg

IMAG6531.jpg

IMAG6535.jpg
台風のようでした・・・(゚_゚i)
人でも真っ直ぐに歩けないほどの風だったので、少し怖かったです。





そして、高速に乗る前にもう一件寄り道をした道の駅の枇杷倶楽部で、
千倉で一緒だったコロくんと再会!(´∀`*)

実は、潮風王国でも再会をしていたのですが、ここでもバッタり!(o^^o)♪
ちょっと影になちゃってコロくんの可愛い顔が見えなくなってごめんなさいね(ーー;)
IMAG6546_201612262054114a6.jpg

IMAG6547.jpg
この後はもう埼玉へ帰られるとの事でしたが、またどこかへ会えると良いなぁ☆彡  
コロくん!チャペルの事覚えておいてね(o^^o)♪

また、千葉に遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ







IMAG6551.jpg
私達も枇杷倶楽部に来たからにはという事で、枇杷ソフトを
チャペルと一緒に頂いて帰路につきました☆彡

今回もいい誕生日旅行になりましたヾ(*´∀`*)ノ

チャペルも11歳、これからも健康管理に気を配っていつまでも元気で
一緒にいてもらいたいと思います。

私達の健康管理もしっかりとしないとダメですね!
パパにはお酒の飲み過ぎに注意ですね(笑)


別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT