♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

チャペルのシール!

チャペルのお友達のシェルティのまりあ~ぬちゃんママから
教えてもらって似顔絵のシールを作ってみました(#^^#)

「わんくり」さんと言うところで作ってもらいました!



まずはシールを作る前に、ベースになるイラストを作って頂きました!
chapel_sam_20161130214738134.png

笑ってる写真の方が良いとの事だったので、この写真にしました。

そして、修正箇所があればご連絡くださいと丁寧なメールを頂いて
いたので、少し首の毛と目の白い部分を小さくしてもらいました!







chapel_sam2-20161121-201203.png

修正して送られてきたのが、この画像です!

修正後の方がチャペルに近いですよね(*^-^*)

それでこの修正後の絵でシールをお願いしました(^_-)-☆





IMAG6130.jpg

そして、完成したのがこちらです(*´▽`*)
選べるシールで、今回はこの4種類にしました☆彡




シール完成まで、細かい部分まで聞いてくださってメールでの
対応を早いのにはびっくりしました(*^-^*)

とても素敵なお店なので、また他の商品も作ってもらおうかなって
思ってます。

一度作ってもらったイラストは保管して下さってるとの事で、2回目
から同じイラストでの作成であれば商品代金だけOKなんですよ☆彡






chapel-20161128-213314.png

そして、最後にチャペルの完成したイラストのデータも送ってきて
下さいました(#^^#)

見るたび嬉しくなちゃって、ホントに親ばかですよね(;^_^A

とてもいいお店なので、「わんくり」さん一度覗いて見て下さいね!
