ご機嫌チャペル! 

一昨日は、お出かけ出来なかったので、昨日はちょこっと
ドライブしながらいつものイオンモールへヾ(*´∀`*)ノ


風が気持ちよくて、ちょっと外をお散歩してみましたヽ(*´∀`)ノ
IMAG5023.jpg





IMAG5026.jpg
どう?今日は暑くないから気持ちいいね!

チャペル 「うん!ホントに気持ちいいね」




IMAG5024.jpg
チャペル!この後はどこに行くの?

チャペル 「えっ?知ってるくせにっ☆」

失礼しました(^^ゞ





IMAG5027_20160929222020274.jpg
は~いっ!いつものチャペルの好きなドトールです!
大好きなお姉さんもいましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
なので、この笑顔です(*≧∀≦*)




IMAG5046_2016092922204853f.jpg
この日のチャペルのお洋服は、メルメルさんに作ってもらった
新作のジャンパースカートです☆彡
生地もやわらかくて気持ちいいんですよ!





そして、2階で買った豆腐ハンバーグをおやつにいただきますよo(^▽^)o
IMAG5029_201609292220227b6.jpg
チャペル 「いい匂い!」





IMAG5037.jpg
チャペル 「早くちょうだいよっ!」





IMAG5038.jpg
チャペル 「うっま!ホントおいちぃ」







IMAG5042.jpg
あっという間に完食でございます(*´∀`*)

チャペル 「もっと食べたいっ!」

あと半分あるから、また帰ってから食べようね!





IMAG5047.jpg
チャペル 「これは?これから食べるの?」





IMAG5048.jpg
残念!バームクーヘンは私のです

チャペル 「ケチっ」





IMAG5049.jpg
おスネモードになっちゃいました(#^.^#)
でも、少し眠くなってきたような感じもしますけどね( v^-゜)♪





IMAG5052.jpg
案の定!家に戻ってきたら、こんな状態です。:+((*´艸`))+:。プププ
夕方は仕事だったので、このままパパが帰ってきてくれまで
のんびり寝んねしてくれてる助かりますo(^▽^)o

おやつもたくさん食べて、お散歩もして少しは楽しんでくれたか?
(o^^o)♪

また、お出かけしようね(*^^)v






(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

QR