♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  894

ママにお付き合い!

明日からママは三重県へお仕事へ出掛けるため、色々と買い物が
あって、チャペルはそのお買い物にお付き合いしてくれてました☆彡

しまむらとホームセンターに行きたかったので、まとめて揃っている
幕張の島忠ホームへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



IMAG4069.jpg
チャペル 「ママ、いつものホームセンターとは少しちがうよね?」

ロイヤルもカインズも同じよ!何が違うの??



IMAG4070_20160726204418557.jpg
チャペル 「いつものホームセンターとは何か違う!」



IMAG4072.jpg
変な子で、ロイヤルとかカインズだと館内に入ると直ぐにカートの前に
立つのに、島忠ホームではちょこっと立ったけど、へっぴり腰で直ぐに
座ってしますんですよ(^_^;)

行き慣れた場所ではないので、ちょっと緊張しちゃったのかな?(* ̄m ̄)プッ




IMAG4073.jpg
今日は、ママのお買い物に付き合ってくれてるので、お礼におやつ買おうね!
ミルククッキーとチャペルの好きなガムにしようねヾ(*´∀`*)ノ



IMAG4075_201607262044237ae.jpg
チャペル 「うん......ありがとう.......」

なになに?気にいらないのかな?

チャペル 「別にそんなんじゃないよ.......」




IMAG4077_20160726204447bd5.jpg
チャペル、島忠ホームに来るの初めてだったっけ?(^_^;)
ママは、買い物に来たことあるけど、チャペルは入った事なかったかな?

チャペル 「初めてかも!いちゅもと違うからほちいのが見られなかった」

なんだぁ!それでスネてんの?欲しいものって何??

チャペル 「おいちいもの全部.......」

\(☆o◎)/ それは無理だねぇ~.....

そんな感じでちょっとおスネモードだったのか、ちょっとご機嫌斜めの
ようでした(^_^;)




なので、ご機嫌を取るために場所を変えて島忠ホームから直ぐの場所!
いつものイオンモールへ行ってみました(´∀`*)
IMAG4081.jpg
すると、車から降りるとスタスタ歩く歩く!(。 >艸<)プププ





IMAG4085_20160726204450616.jpg
到着した先は、やっぱりドトールです(´∀`*)





IMAG4087_20160726204452dea.jpg
ちょうど時間も3時のおやつタイムだったので、アップルパイと
アイスコーヒーを頂きました☆彡




IMAG4088.jpg
この時は、もうチャペルもご機嫌がなおっていたようで、おやつを
美味しそうに食べてくれてましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりいつもの場所が一番落ち着くんでしょうね(*^^)v




IMAG4090_20160726204551ddb.jpg
チャペル 「ママ~眠くなってきたから帰ろうっ!」

そうね!帰って明日からの準備しなきゃね(o^^o)♪


明日から、6日間保育園でお泊りになりますが、お友達と一緒なので
チャペルは楽しいと思いますが、私がちょっと寂しいですね(ノ_・。)
久しぶりに長いお泊りになるので、毎日保育園から送ってもらえる
保育園での様子を楽しみに仕事をしに行ってきます。

帰ってきたら、また一緒にお出かけしようねヾ(*´∀`*)ノ


別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | NEXT