ポイポイ遊び!

今日は、どこへも遊びに連れていけず退屈さんだったチャペルと、
ポイポイ遊びをしてちょっと運動してもらってました。

おもちゃを「ポイポ~イッ」て言いながら高~く投げて、それをキャッチ
する遊びで、我が家ではそれをポイポイ遊びと言ってます(笑)


IMAG3496.jpg

IMAG3502_201606302217272dc.jpg
今日は、パパも仕事を早く終わって午後から家にいたのですが、
全然チャペルを構ってくれなくて、スマホをいじるパパの横で
嫌がらせのようにポイポイ遊びを始めてやりました(* ̄m ̄)プッ





IMAG3500.jpg

IMAG3499.jpg
その時の気分でチャペルの好むおもちゃが変わります(^^;
今日は、鈴とピューッてなる笛付きのサンタさんのおもちゃの
気分だったようで、これをブンブンぶん回してました(´▽`*)アハハ

こうなると、絶対におもちゃを離してくれません(^^;

この引っ張り合いっこも楽しいようです(^^♪




IMAG3508.jpg

IMAG3510.jpg
ひと暴れしたあとは、チャペルの周りにはおもちゃがいっぱい!
このおもちゃ達と日替わりでポイポイ遊びを毎日繰り返しています☆
(ノ≧∇≦。)ノ))…アハハ!

お散歩に行けない雨の日や暑い日、寒い日はいつもこうやって
家の中で遊んでます。
これでもチャペルには良い運動になってるようで、ひと暴れしたら
お昼寝モードに突入します( *´艸`)プププ!

お陰で親も楽させもらってま~す ≧(´▽`)≦アハハ

05 | 2016/06 | 07

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR