お友達と待ち合わせ!

またまた、更新が遅れてしまいました.....(ーー;)

水曜日、お友達とGajuさんにランチしに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

IMAG2453.jpg

IMAG2454.jpg
Gajuさんは駐車場がないので、近くのマックスバリューに車を止めて、
お散歩しながらGajuさんに向かいます☆彡

相変わらず、歩道の端っこギリギリを歩いてます(≧ε≦● )プッ!



Gajuさんに到着!
IMAG2456.jpg

IMAG2459_20160430120252a44.jpg
こんにちは!トコアくんでぇ~すヾ(*´∀`*)ノ



ママさんからのお話で、トコア君はご飯食べなくて、お水も飲まない
との事でしたので、少し心配していたのですが.......
IMAG2462.jpg

IMAG2461.jpg
Gajuさんに着いて、おやつを出してみると.......
パクリっ!ヽ(*´∀`)ノ 食べてくれましたぁ~(*^^)v



チャペルもおやつを頂きたましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、あまりの食いつきの早さにピントがぶれちゃいました(^_^;)
IMAG2486.jpg

IMAG2487.jpg
チャペル「あぁ~おいちぃ!」

美味しいのはわかるけど、もうすこしがっつかないでお上品に食べて
くれるかな (ヽ´ω`)トホホ・・




私たちもランチを頂きましたぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ
IMAG2497.jpg
私は、この日のランチのハンバーグとエビフライのランチプレート!


IMAG2498_20160430120414671.jpg
トコア君ママは、ツナのピザ?だったかな?(^_^;)
このピザが大好きなんだそうですよ☆彡 今度食べてみようっと(*^^)v




トコア君が水分を取ってなかったこともあって、ミルクなら飲むかなぁ?
って事でチャペルと半分こする事に......
IMAG2500_20160430120414131.jpg
おぉ~っ!どうかな?美味しい?


IMAG2501.jpg
ってトコアくんに聞いてる間に、チャペルはゴクゴク飲む飲む!
(。 >艸<)


IMAG2504_20160430120602a8a.jpg
トコア君も負けずにゴクゴク飲んでくれて、「トコたん!真っ白だよ!」

トコアくん 「ん?何かおかちいですか?」

おかしくないよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ミルク飲んでくれてよかったぁ~(*^^)v





そして、そして、このGWでイオンモールにある千疋屋さんが閉店に
なるとの事で、そこでお仕事されているママさんから、またまたケーキ
の差し入れが......ヾ(*´∀`*)ノ
IMAG2512_20160430120601319.jpg
もうすぐ幕張では食べられなくなるのでという事で、Gajuさんで
Gajuさんのパパさん始め、パパさんのお嬢さんとお母さんも一緒に
みんなで頂きましたヾ(*´∀`*)ノ



IMAG2514.jpg
このフルーツたっぷりのケーキ!このカットだけでも都内で食べると
1500円くらいはするんだろうなぁって思います。

今回持ってきてもらったホールは、都内だと5000円くらいだそうです(^^ゞ
すごすぎっ!(@_@;)  トコア君ママさんホントにご馳走様でした☆彡





人間ばかり(゚∀゚)ウマウマさんだったので、Gajuさんのパパからアイスクリームを
ご馳走になりましたヾ(*´∀`*)ノ
IMAG2517_201604301206004c8.jpg

IMAG2519.jpg
トコア君 「おいちぃ~っ!もっとちょうだいよ」



IMAG2529.jpg

IMAG2532_20160430120659b4d.jpg
チャペル 「ふぅ~大満足だわっ!」



IMAG2536_20160430120659ca2.jpg
チャペルもお口真っ白けだよ(^^ゞ

チャペル 「拭いてよっ!(ーー;)」

はいっ(^_^;)失礼しました.......



いっぱい美味しいもの食べて、飲んでたくさん笑って楽しかったね!
IMAG2539.jpg
この日もチャペルと一緒に遊んでくれて、トコア君ありがとうね!
また遊ぼうね☆彡




IMAG2549_20160430120658494.jpg
帰りの車の中では、ぐっすりでしたヽ(*´∀`)ノ



トコア君ママ~!この日も最高のケーキご馳走様でしたヽ(・∀・)ノ

イオンモール幕張新都心店の千疋屋さんがGWいっぱいで閉店になります。
幕張では美味しいケーキが食べられなくなるので、GW中に是非イオンモールへ
お出かけして千疋屋さんのケーキ食べに行って下さいね☆彡

うちもパパを連れて行ってきま~す\(^o^)/





03 | 2016/04 | 05

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR